2014年12月28日

C87参加情報

C87参加情報です。

夏に続いてTrinity Note様のI'veアレンジCD「MIXED:07」に1曲参加させていただきました。
6曲目のPirouetteのアレンジを担当しております。
Nu-Disco的な方向を目指そうとあがいた感じになっております。
ボーカルはおなじみきょーこさんです。
http://trinitynote.com/mixed07/



また、曲の方で直接は関わってないですが、同じくTrinity Note様による、
艦これイメージボーカルソングCD「Never Blue」に裏方で少しお手伝いさせていただきました。
2枚ともおすすめですので、ぜひ聞いてみてください!
http://trinitynote.com/kantai2/




posted by Irori at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

C86参加情報

C86参加情報です。

今回もTrinity NoteさんのI'veアレンジCD「MIXED:06」に1曲参加させていただきました。
5曲目のcross upを担当しております。なにとぞ!

http://trinitynote.com/mixed06/
posted by Irori at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

【M3-2014春】参加情報

M3-2014春で頒布予定の、葉月ゆらさんとSeraphによるコラボレーションCD
「蒼炎の姫君」に3曲参加させていただきました!

・「Le Rouge et le Noir」作編曲
・「My DOLL HOUSE」作編曲
・「エス-黒橡ノ少女-」作曲

告知だけだとなんなので、曲について少し。

「エス-黒橡ノ少女-」は、せっかくコラボなので、
1曲共作でやりたいねということで出来上がった曲です。
これまで、僕が曲を作って光君(光ノ巣)が歌詞を書く
というパターンは何回かあったのですが、僕が純粋に
メロディだけ作り、光君がアレンジ(+追加メロ)というのは
初の試みでした。ゆらさんと海紅さんのボーカルもあいまって
素敵な曲になったと思います。

他にもゲストさんが参加したりと初めてづくしの制作でしたが、
本当に楽しく関わらせていただきました。
アルバムを通して、試聴部分以外にも聴き所がまだまだあるので、
ぜひフルで聴いていただければ幸いです!
なお、頒布スペースや店舗委託などの情報は特設サイトをご参照ください。


特設サイト:http://hatukiyura.sakura.ne.jp/souenno/





posted by Irori at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

